宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに日々の徒然を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ


今日も奇跡的な1日がおわりますね


皆さま、今の気分はいかがでしょうか?


私は日課のスタバでホッと一息中です




 

美味しいラテを飲みながら


今日の出来事や


未来のことを考える時間は


改めて


今、ここにいれることを幸せに感じます酔っ払い


私の感情をナビゲーションに


本当の私(魂)の意識で過ごすことを


日常に取り入れてから


ラッキーなこと


なんかうまくいくな〜


とゆうことが増えました♡


これはやってみると絶対体感できます


宇宙の法則でいうと


今、この瞬間のワクワクを行動にうつす


宮本佳実さんの言葉でいうと


魂ピカ


どちらも私が心地よいことを


行動しよう


選択しよう


ということです♡


私が心地よい状態でいると


私から軽いエネルギーが放出されます


それは解決のエネルギー体である


愛、感謝、情熱、豊かさ...


(詳しくはこちら↓)


私たちは


似たエネルギーのものを引き寄せるので


この状態でいればいるほど


良いことがどんどんおきます

 

そしてこのエネルギーは


最初は小さな渦ですが


良いエネルギーを出せば出すほど


渦が どんどん加速していくので


勢いがついていきます^^


すると思ったことがすぐ叶う


とゆう、夢の魔女っ子になれるのですデレデレ


(魔女っ子ってふざけてるけど、自分の力では到底できないことが起きるので魔法使いになった気分になるのです🧙‍♀️)


私も魔女っ子目指して


私のワクワクを追求していきます


どうせ退屈な毎日をすごすなら


とりあえず


魔女っ子を目指しちゃえば楽しいですちゅー



魔女っ子の教科書は

100回以上読み込んでいます

意識の使い方だって

学校のお勉強のように

学んで実践を繰り返せば身についていきます

幸せな思考を作るのだって

誰だってできちゃいますね


意図的に望む世界を体験するには


本当の私(魂)で生きる

夢や理想をイメージ

インスピレーションに従って行動

受け取る


の順序です


まずは一瞬一瞬を魂ピカで選択し


本当の私(魂)で過ごせることが重要です