宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに日々の徒然を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ



今日も新しい1日が始まりますね


皆さま今の気分はいかがでしょうか?目



この写真は飛行機に乗っている時に

撮りました^^

いつもは見上げている雲が

飛行機に乗ると見下ろせる目目

今の時代は凄いです

あの鉄の塊が人を乗せて空を飛び

目的地までほぼずれなく連れて行ってくれる

私が飛行機の構造を知らなくても

操縦の仕方を知らなくても

私は行きたい場所を決めて

チケットを買うだけで

あとは何もしなくても

行きたい場所に行けちゃうんです

これって宇宙のルールも同じで

自分の望み(目的地)を決めて

チケット(望みにフォーカスする)を買う

あとはホッとしたりワクワクしたりしていれば

私が目的地までの行き方を知らなくても

勝手に連れて行ってくれるデレデレ

行く途中に飛行機が揺れることもあれば

スイスイ進むこともある

どこか経由することもあれば

燃料を積むためにおやすみすることもあるけれど

目的地まで必ず連れて行ってくれる

私がすることは

自分の望み(目的地)を決めて

チケット(望みにフォーカスする)を買うことだけ


目的地までの行き方を考えようとするから

手詰まりになって

やっぱりこんな望み叶わないよね...

となってしまうけど

鉄の塊がなぜ飛ぶかはわからなくても

飛行機に乗って目的地に行けるように

私たちは

どんな風に望みが叶うかわからなくても

宇宙のルールに乗っかって

ワクワク過ごしてると

目的地に行けちゃうんですねデレデレ

私たちがすることは

望みを決めて

そこにフォーカスすること

そしてワクワク過ごすことのみ

ありがたいですね

飛行機に乗るくらい

私の人生にも

安心してオッケーとゆうことですね

わーい


あなた方が
本当にしなくてはならないことは
自分が欲しいものを決めるということです

そしてそれにフォーカスすることです

フォーカスすることで
あなたはそれを引き寄せることができます

それが創造のプロセスです

—エイブラハム—


望みを決めて

フォーカスする

そしてワクワク過ごす

シンプルだけど

ねばならいの

マイルールがある人は

簡単じゃない

そもそも見えないものを

見えない人が信じるのも簡単じゃない

この生き方にワクワクしたなら

訓練が必要です

私も

ねばならないに縛り付けられ

自己否定して

見えない世界を信じられなかったから

行動ばかりして

すぐに行き詰まる...を繰り返してました

そんな人生を変えたくて

1人で魔女っ子学校に入学したことにして

この法則を学び実践してきました

まだまだピカピカの一年生だけど

今では心がどんどん軽くなり

羽でも生えて飛び回り始めるんじゃないか

と思うほど心が自由です

世界がキラキラしてます

一緒にキラキラの世界を過ごせる人が

たくさんいたら嬉しいです

ワクワクの生き方を始めた方

一緒に魔女っ子学校で

学びと実践をしませんか?