宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに日々の徒然を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ


今日も1日が終わりますね


皆さま、今の気分はいかがでしょうか?  




私は今日、宮本佳実さんの


出版記念講演会に行く予定でした


しかし


朝、起きた時の私の心の声は


今日はゆっくりしたいでした滝汗


なぜ今日急に...と自分でも焦る...


あんなに楽しみにしてたのに?


サイン本まで並ぼうとしてたのに?


一緒に写真撮ってもらえるかもしれないのに?


と、たくさん行こうと思ってた理由をあげて


どうにか自分の気持ちが変わらないか


試したり


講演会に行った時のイメージと


1日お家にいてゆっくり過ごした時のイメージ


を比べてみたり...


色々やってみたけど


結果は


講演会に行った時のワクワクより


1日お家にいてホッとする方が


圧倒的勝利笑い泣き笑い泣き


最近は心の声を行動に移すということを


こまめにやっていることもあり


いくら私の頭で


よしみさんに会える利点を並べても


私の心の声の休みたい


無視するとゆうことができず


今日は心の声に従ってカフェにもいかず


ずーーーっとお家で


ゴロゴロしてました


とにかくひたすらゴロゴロ


パジャマのままコタツで寝ながら


ドラマを見て


昼寝して...


ほんとーーに何もしない


講演会に行っていたら


洋服もお化粧も綺麗にして


キラキラ女子の皆さんと


エネルギー爆発させている時間だったけど


私は自分で


何もしないを選択した


キラキラの私も


ダラダラな私も


私が選択できるんだな〜


そして


どっちの私も私で


私が好きな方を選べばいいんだ〜


と思ったら


また心がすごく軽くなって


やっぱり私を生きるって楽しいな〜と


思いましたデレデレ


(昔はキラキラ最高、ダラダラ最悪とゆうルールが自分にありましたそのため疲れ果てること多々



ワクワク難民だった頃の私は


よしみさんにせっかく会えるのに


もったいないな〜


ゴロゴロしてるだけとか


意味ないじゃん


動いてないと価値がない


予定を守れない私はダメな人


貴重な機会を無駄にした


と思考をぐるぐるさせて


自分の思いなんてオール無視で


どんな状態でも


講演会に行っていました


休みたいから行かないなんて


選択をした暁には


自分のことを自分で


フルボッコしていたでしょう


今日の休みたい


私的にも想定外でしたが

(講演会は本当に楽しみにしていたので)

 

本当の私(魂)で生きるとゆうことは


こんな想定外の繰り返しで


そこに面白さがあるんだと思います


結局今日もドラマ見て号泣してスッキリ

素敵な言葉にたくさん出会って閃き

めちゃ寝て生きるエネルギーがメラメラ

最高の1日でした


私のように


行こうと思っていたけど


休みたいを選択した自分に満足する人もいれば


休んだことに罪悪感を感じる人もいる


休みたいけど行くを選択して


行って良かったと思う人もいれば


行ったけど楽しめなかったから


行かなきゃ良かったと思う人もいる



物事はすべてニュートラルで


何を選択したっていい


今日の講演会だって


行ったって行かなくたって


どっちだっていい


そんな中で


何をどう選択し


私が何を感じるかがすべてですね


もう、本当にこの生き方が楽

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



よしみさんの講演会に行けなかった人は


動画をくださるそうなので


私のエネルギーが


メラメラなときにゆっくり見ます


楽しみなことがまた1つ増えました


一度で二度美味しい感じ