宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに日々の徒然を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ


今日も新しい1日が始まりますね





皆さま


今の気分はいかがでしょうか?



あなたの引き寄せの作用点は

日々考えている思考に支配されている

あなたはその思考を

ポジティブにもネガティブにも

方向付ける力を持っている

—エイブラハム—



私の世界は私にしか創れない


もちろん周りからの


影響を受けることはあるけれど


最終的に思考できるのは私だけです


絶対的存在の家族にも


大好きな彼にも


大好きな友達にも


私の人生を委ねることはできません


このルールを知った時


全て自分の責任である


とゆうことが怖かったです笑い泣き


でも


本当の私(魂)の存在を知り


感情とゆうコンパスを使って


自分の進む道を選べることを知り


怖いとゆう思いが


希望に変わりました


私は私の人生を創り出し

 

私以外の人も


同じように自分の世界を作り出す


波長があう人とのみ


共同でさらに大きな世界を創っていける


とてもワクワクします


今までのなんやかんやは


どうでも良い...


と言い切れるようになるまでに


時間はかかったけど


今、この瞬間から


私は私の世界を創り出せる


ならば私はどんな世界を創りたい??

 


今日は改めてそんな問いかけを


私にして過ごしてみますウインク


みなさんはどんな世界創りますか?


たった一度の


私とゆう体を使ったゲームで


どんな世界に行きましょうか?


宇宙の資源は無限です


誰かが持っているから


私が持てないなんて事はありません


私が持てたからと言って


誰かが持てないわけでもありません


みんなが自分の望むものを手にできるなら


私は何を望むでしょう?