宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに日々の徒然を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ


今日も素敵な1日が終わりますね


皆さま


今の気分はいかがでしょうか?


気分が良いわ〜♡という方は


人生とゆう川の流れに身を任せ


望みが既に叶っている場所へ


幸せを感じながら


向かっている最中ですねデレデレ


気分が悪いわ〜とゆう方は


人生とゆう川の流れに抗って

 

あえて逆流に自ら向かっている最中ですねゲッソリ


そんな方は抗うのをやめて


少しでもホッとする思考に

 

切り替えてくださいね^^


私たちの人生とゆう川の流れは


幸せへと向かっています


何もしなくても幸せへ向かっています


その流れに抗うことさえしなければ...


流れに乗れているか


それとも抗っているかは


今、この瞬間の


あなたの気分が教えてくれます♡


自分が川の流れに乗れているのか


それとも抗っているのかは


自分にしかわからない


どんなにお金持ちの人や


どんなに頭がいい人や


どんなに成功している人にも


私のことはわからないのですデレデレ


私の正解は私だけが知っている...


私が望む世界へのコンパスは


私のです


私の心をどんな時も大切にしましょう


御自愛してください


私も御自愛しますちゅーちゅー



人生の答えは全て自分の中にある 


—アランコーエン—