宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに実験•実践した結果を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ



今日も1日が終わりますね


皆さんは今、どんな気分ですか?


今日はどんな1日でしたか?

 

めいいっぱい遊べましたか?


ワクワクドキドしている時間は


たくさんありましたか?


私は朝掲げた通り


意図的に明るくて

 良い気分になる事を選ぶ


を実践できました


朝、決めることで


思考を放ったらかしにする事が減るので


ぜひ皆さんもやってみて下さいウインク



ワークライフススタイリスト養成講座の


1回目の講義で


「私の人生に本気出す」


と、自分と約束しました





その日私は


ノートに決意表明を書いたのですが


1ヶ月たった今でもブレそうになったら


読むようにしています



どこに行っても誰といても何をしていても


私は本当の私(魂)の思いを


言葉にし、行動にします


私は私を楽しませます


私と一緒に感動します


私と一緒に笑います


私と一緒にふざけます


私と一緒にワクワクします


私と一緒に幸せを感じます


私と一緒に全力で遊びます


私は私を全て受け入れます


私は私を全て許します



本当の私(魂)の思いを


ちゃんと行動に移すと


結果がどうなろうとも


今、この瞬間がとても幸せですデレデレ



好きなことを仕事にしたい


たくさん旅行に行きたい


綺麗なお家に住みたい...


たくさん経験したいことはあるけれど


その経験の先に求めるものは


私が


幸せだ〜♡

 

豊かだ〜♡


人生って最幸や〜ん♡


みんなとたくさん笑ってる楽しい〜♡


とゆう感情なんですよね



大きなお家にすぐに住めなくても


この瞬間の私の思いを行動に移すことで


経験の先の


幸せだ〜♡とゆう思いは


今、この瞬間に味わえちゃうんですよね


で、この瞬間の幸せだ〜♡


とゆう思いがドバドバ出てる時に


住みたい大きなお家を


詳細までイメージすると


思考と感情が一致してるので


経験として現れやすいんです


人生に本気を出すと


本当の私(魂)の意識で過ごす時間が


増えるので


体験したいことをどんどん体験していけるデレデレ


これがミラクル体質であり


運が良いと言われる人の仕組みです


私は小まめに


自分の感情を意識するようになってから


毎日が楽しくて幸せだと


心から感じやすくなったし


私って運が良いな


と思うことが本当に増えました^^


ぜひ皆さんも


小まめに心のチェックをしてみて下さいキラキラ