宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに実験•実践した結果を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ



今日も新しい1日が始まりますね


皆さん、今の気分はいかがでしょうか?目





私は今日もばっちり


よい気分で1日を始めることができています


これはもともと


ポジティブな性格だからではないし  


たまたま良いことがあったからでもありません


明るくて良い気分になること


意識的に選択しているからです^^


これは性格の問題でも


外的要因で左右されることでもありません


私はネガテイブだから...


今日は旦那さんが不機嫌だから...


は言い訳でしかありませんね滝汗


私の思考も感情も


私しか決められないので


よい気分でいるかいないかは


私、次第なのですウインク


横に怒っている人がいても


悲しんでいる人がいても


靴下に穴が開いていても


よい気分になる事を


私は選択できますウインクウインク


逆に嫌な気分を選択することもできますニヤニヤ


幸せにも不幸にもなれる


自由があるんですね♫


外的要因に左右されることなく


私は誰といてもどこにいても何をしていても


自分で幸せを創れる^^


そう思うと少しホッとしませんか?



さて、今日は本社でミーティングがあるので


いつもと違う空間でも


意図的に明るくて

 良い気分になる事を選ぶ


を意識して地球で遊んできます



今あなたが選んだ思考が次の思考を

さらに次の思考を...

さらにその次の思考を...

引き寄せるだけでなく

思考は同時に「内なる存在」との

調和のべーすになる

望まないことではなく

望むことをいつも意図的に考え

語るようにしていれば

あなた自身の「源」の

純粋で前向きなエッセンスと調和できる

そのときあなたの人生は

とても楽しいものになるはずだ

—エイブラハム—


※「内なる存在」「源」=「本当の私(魂)」