宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに実験•実践した結果を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ



おはようございます


今日も新しい1日が始まりますね




私は今日も地球にいる!


奇跡!幸せ!


本当にありがたいです^^


朝から絶好調で頭の中お花畑ですデレデレ



よく、自己啓発本などに


「感謝しなさい」とか


「感謝のワークをするとよい」と


書いてありますよね


私もワクワク難民のころ


とにかく何でもかんでも


「ありがとう」


と言っていました


もちろん自分の気分がいい時や


何かをしてもらった時は


自然とありがたいな


と思うので良いのですが


自分の気分があまり良くないときや


好きではない人に対してまで


感謝しなきゃ...と思い


苦しくなっていた時がありました


皆さんはなぜ感謝するのが良いかご存知ですか?


私なりの解釈ですが


感謝は愛や情熱と同じ


1番高いエネルギーです


なので心からありがたいな〜と


思っている時


人は、1番高いエネルギー状態でいる


ことになります


この世界は波動の世界なので


一番良いエネルギーでいる事で


良いエネルギーのものを引き寄せます 


なので「感謝するとよい」


「感謝できることを見つけよう」というのです

 


感謝しろと言われるから


そんな気分でもないのにむりやり感謝したり


感謝しなきゃ...と焦ったり


感謝できない自分を否定したりするのは


全く意味がありません滝汗


自然と湧き出てくる


「ありがたいな〜」とゆう気持ちが大切なんです

 

私は心から


全てにありがとうなんて思えなかったので



まずは朝1番に太陽に感謝しようと決めました


(太陽が無いと死にますからね。心から感謝できます。)


ありがとうとゆう言葉も


最初は  こそばゆかったので


太陽に「サンキュー」と言う事にしました


家から出た瞬間


晴れの日はもちろん


雨でも雪でも台風でも


「サンキュー太陽」


と軽い感じで言ってから出かけますウインク


毎朝、心からのサンキューと


太陽に向かって   


サンキューとか言ってる自分が面白くて


ノリノリで朝のスタートを切ることができますウインク


「サンキュー太陽」から


今ではバス停に行く10分間で目に入るもの全てに


サンキューと言うようになりました^^


このサンキューゲーム面白いですよ♡


自分の気分も


自分のエネルギーも


ぜんぶ自分次第です^^



さて、今日は気分がとても良いので


このまま仕事場でも

 

サンキューゲームを続けてみます♡


気分が良い方はサンキューゲーム


やってみてください


 そんな気分じゃないわ!ボケ!


とゆう人はむりに感謝できることを探さなくて


オッケーです


今日も少しでも


自分にとって心地よい選択


をしていきましょう




「あなたが良い気分でいること以上に大切なことはない」

—エイブラハム—



自分の機嫌は自分でとる!


—みやぞん—