宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに実験•実践した結果を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ



皆さん今の気分はいかがですか?


あなたの世界を創るのは


今のあなたの気分が全てです♡


私は今日もお仕事ですが


休憩中に目を瞑り


幸せを噛み締めました


自分の心が穏やかなこと


コーヒーが飲めること


今日も家族が元気なこと


ご飯が食べられること


大好きな音楽を聴けること


こうしてブログをかけること


目が見えること...


全てが奇跡で


ありがたいです


今、ここにいれることが


本当にありがたいことですデレデレ


私がこんな風に心から思えるようになったのも


意識して1人の時間をつくり


本当の私(魂)に


戻る時間をたくさん作ったからです


本当の私(魂)は


愛、感謝、幸せ、喜び、情熱...


のエネルギー体です


そもそも


この地球でたくさんの経験をしたくて来たので


この地球にいることだけで


十分満足してるのです


本当の私(魂)の意識に戻る事ができれば


現実がどんな状態でも


愛、感謝、幸せ、喜び、情熱...


を自分で感じる事ができます^^


目を瞑り


大きく息を吐いて


大きく息を吸って


身体と心と思考を


今、ここ


に意識して戻してください


会社に嫌な人がいても


自分にモヤモヤしていても


お金がなくても


彼氏がいなくても


友達がいなくても


今、この瞬間に何か問題がありますか?

(借金を今この瞬間に返さなきゃいけない人にとったらお金がないのは問題ですが...)


嫌なこと


モヤモヤすることは一旦置いておい


今、この瞬間


この地球にいれること


息を吐いて吸ってをできること


私、として存在できていること


これを10秒でも20秒でも


感じ切ってみて下さいデレデレ


なんだか力が抜けませんか?


自分がちゃんとこの場所に


存在してるんだ


と感じませんか?


本当の私(魂)に戻る感覚をつかめると


外側の何かに左右されず


今、この瞬間を心から幸せに感じますデレデレ


この状態でいると


当たり前ですが


愛、感謝、喜び、幸せ、情熱...


を感じるものがどんどん


自分の現実に現れ始めますデレデレ


本当の私(魂)に戻る時間を


1日にたくさんつくると


その分だけ幸せ♡な時間が増えますね♫




「内なる存在」は


あなたの価値に焦点を定めている


「内なる存在」は


愛を感じられることだけに焦点を定めている


「内なる存在」は


あなたの成功にだけ焦点を定めている


—エイブラハム—