宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら望む世界を体験する♡

をコンセプトに実験•実践した結果を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が、生きるのは最幸と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて、頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ



今日も新しい1日が始まりますね


今の気分はいかがですか?


私は誰といてもどこにいても何をしていても


の気分が良いこと以上に大切なことはない


とゆうことを徹底してやる練習をしました



もともと周りの目が気にならない


人のことより自分のことを優先して


生きてきた人はいいですが


多くの人は


自分の思いより周りの思いを尊重したり


自分より


凄い人、偉い人、強い人


とランクをつけて


ランクが上の人の言うことに


なんの疑いもなく従っていたりします


もちろん


周囲の思いを尊重する事も


誰かを尊敬する事もよいことです


ただ、それよりも大切なのが


私の思いです


私の思いは私にしかわからないし


私の思いを行動にうつすのも私にしかできない


周りよりもまずは


私が心地よく高いエネルギー状態でいれば


必ず周りの人にも良い影響を与える事ができます


私も今日は改めて


私が心地よくいること以上に


大切なことはない


を意識して過ごしたいと思いますウインク



喜びに包まれているとき

あなたは喜びを世界に振りまいている

苦痛に顔をゆがめているとき

あなたは苦しみを世界に振りまいている

—エイブラハム—