宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら望む世界を体験する♡

をコンセプトに実験•実践した結果を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が、生きるのは最幸と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて、頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ



今日も1日が終わりますね


今の気分はいかがですか?


私はスタバでホッと一息しています


幸せですデレデレ


今日は久しぶりに


ワクワク難民脱出の基本ルールをご紹介します


基本ルール11


自分の思考レベルを確認する



自分が思考したときに発したエネルギーと似たものが集まり現実になるとゆうのが宇宙のルール


成功者や自己啓発本に書いてある

イメージすれば叶う

ノートに書けば叶う

と言った行動の部分だけをいくら真似しても


内側(感じ方)を変えない限り

外側(現実)は変わっていきません滝汗


今、この瞬間に満たされる

イメージする

叶うと信じてインスピレーションに従い行動する

引き寄せたものを受け取る


が大まかな一連の流れになるので


イメージや行動の前に


今、この瞬間に満たされる


とゆうのが第1条件です


私はここを軽んじていました


今、この瞬間を無視して


イメージや行動を繰り返し繰り返し


行っていました


しかし、これでは


心の中はモヤモヤの状態で行動しているので


モヤモヤの現実しか体験できません


皆さんは1〜3のどこに当てはまりますか?


1、思考ほったらかし状態


✔︎毎日たいくつ

✔︎日々に幸せを心から感じない

✔︎心から笑っていない

✔︎自分の欠点ばかりが気になる

✔︎他人の評価が気になる

✔︎他人と比べて苦しくなる


2、思考の力に気づき、自分で思考をコントロールし始めた


✔︎望むイメージが鮮明にできない

✔︎毎日幸せだがもっとワクワクするようなことをさがしている

✔︎まだ外的要因で思考がブレる事が多い


3、宇宙のルールを理解し、自分の思考も感情もいつでもコントロールできる


✔︎毎日が幸せ

✔︎人生は喜び、楽しむ為だと本気で思う

✔︎良い気分で過ごすことが多い、何があっても良い気分にすぐに戻れる

✔︎自己肯定感が高い

✔︎ワクワクドキドキするやりたい事がたくさんある


まずは自分の思考がどの状態か客観的に観察してみて下さいウインク


私はもちろん、1番に全て当てはまっていましたデレデレ


1番の人はまずは宇宙のルールや自己啓発本などを参考に


今、この瞬間の大切さ


私とゆう存在の偉大さを知るところからスタートですウインク


2番の人は宇宙のルールを日常で実践しながら、宮本佳実さんを始め、成功者の方が提案するワークやワークライフスタイリングを受けてイメージをする練習ですウインク


3番の人は既に望む経験をたくさんしているでしょう♡


さぁ、皆さんは今どの辺ですか?


私は宇宙のルールを日常で実践して


1番をほぼクリアし


今は2番と3番の間にいます^^


イメージしやすいものはわりとすぐに経験できるようになってきました


何よりこの瞬間瞬間を


幸せ〜


ここにいれて嬉しい〜


と思いながら生活できているのが


望みを叶える事よりも


嬉しくて仕方ないです♡


本当の私で、心からこの地球を


楽しめる人がたくさんになると嬉しいです