おはようございます^^

今日も新しい1日が始まりますね


皆さん今、どんな気分ですか?

私はいつもより早めの出勤なので1時間早く起きなければならず

目覚めたとき、仕事に行かないで寝てたい...

と思いました滝汗

昨日の夜は楽しい〜楽しい〜だったのに

朝早く起きるとなるとテンション下がる...

まぁ、そんなもんですよね^^

どんな私もオッケーオッケー

ここで気分が下がったまま動き始めるか

自分で気分を上げて動き出すかが重要ですウインク

楽しみな事をイメージするのもいいし

地球に遊びにきた自分をイメージするのもいいし

長嶋一茂さんは死ぬところを想像して今日も生きてることによっしゃーって思うそうです
それもいいですよね

自分の気分が少しでも上がることをイメージします


私は自分が地球に来たくて来たくて今、やっと来れたところをイメージして

その後瞑想CDを流して気分が上がる言葉を聞きます

その時点で仕事に行かないで寝てたい...

とゆう思いはほぼなくなり

今日は何しよーデレデレ前向きな気分になります

ここまでくるとポジティブなエネルギーに傾いてるので動き出してオッケー

私の引き寄せの作用点はポジティブなものになるので、気分が良いものが集まってくる♡

ここからはさらに気分を上げるため

大好きなバンプオブチキンのDVDを見ながら準備をしましたデレデレ

これで私は朝起きた時の仕事に行かずに寝てたい...

とゆう思いは無くなり

今日もワクワクな1日のスタートになりましたデレデレ

ワクワクな気分→行動→ワクワクな事、モノ、人

イヤイヤな気分→行動→イヤイヤな事、モノ、人

の仕組みです!!

行動する前に、まずは自分気分を整えるです!

これは大きな夢を叶えたい時にイメージするのと一緒です。

日常の生活もいいイメージ(気分)をしてから行動すると、その行動に対する結果が変わってきますよ^^

日常の方がイメージもしやすいですねデレデレ


皆さんはどんな気分で一日をスタートしましたか?

あなたの気分が良いこと以上に大切なものは何もない
—エイブラハム—