こんばんは^^

今日も1日が終わりますね

仕事の後、スタバでホッと一息

とってもとっても幸せ〜

今日はどうだった?と私に問いかけると

楽しかった!

みんなとたくさん笑った!

めんど!って思うこともみんなで笑ってできた!

スタバのお兄さんにときめいた!

ブログが楽しい!

もっと本を読みたい!

ゆっくりカフェしたい!

もっと時間が欲しい! 

と、たくさん声が聞こえます^^

楽しい一日だったんだな〜と

自分の事なのに

なんだか嬉しくて

しんみりしちゃいます

半年前は

あれが嫌だった

イライラする

何でこんな思いしなきゃいけないの?...

とマイナスなことばかりが聞こえてきていたので

だいぶ本当の私で過ごせるようになったのがわかります♡

今この瞬間、瞬間の

私の心の声に敏感になって

できる限り行動するようになったから

本当の私と地球上の私の

不一致が少なくなったんですね^^

自分の人生に満足するには

私の心の声をどのくらい行動できるかが肝です(^^)

私の心の声を無視していくら行動しても満たされることは無いですね


皆さんはどのくらい心の声を行動にうつしていますか?

小さな事からちょっとずつ♡

本当の私と仲良く生きましょう

本当の私(魂)の意識で

地球上の私(身体を使って)が行動する!!!

これが私の頭では到底できないと思ってしまうことを

スルッと叶える秘訣ですデレデレ

やってみたらわかるやつです!!!