おはようございます^^

今日も新しい1日が始まりますね


本当の私(魂)は

何度も何度も生まれ変われますが

私がこの身体で

今の親のもとで

日本で...

この生き方をできるのは今世しかありません

貰った時間は長いのか短いのか

それは私にはわからないけど

私で生きてる今だからこそできること

やりたいこと

たくさん経験したいですよねデレデレ

それは喜びも悲しみもドキドキもワクワクも

幸せも辛さもぜんぶぜんぶ

貴重な経験です♡

この宇宙には拡大と成長の流れしかないので

どんな経験をしても

宇宙規模で考えればオールオッケーです


さて、今日はこの瞬間瞬間を私が私を楽しませる!事を意識して遊んできます

わたしたちは
「長生き」主義者ではない
「楽しく生きる」主義者である
そして、楽しく生きるとき
結果的に人はだいたい
長生きをする
とはいえわたしたちが考えるに
人生の成功はその長さにあるのではない
人生の成功は、その楽しさにあるのだ

—エイブラハム—