こんばんは^^

今日がもうすぐ終わりますね



寝るのが大好きだけど

眠らないでもっと色んなことをしたい

眠りたくない

とも思ってしまいます

私は今、それほど自分の人生が愛おしいです

半年前まで罰ゲームだと思っていたのに...

嘘のようですね


家族といる時間

1人で移動する時間

お店で働く時間

1人でカフェに行く時間

友達と喋る時間

ただぼーっとする時間

自信満々な私も

とんでもないミスをおかした私も

お調子者の私も

悩んじゃったりする私も

全てが愛おしいですデレデレ

皆さんは自分のことをどう思いますか?

ちゃんとできなきゃ私はダメですか?

いつも笑っていなきゃ私はダメですか?

文句を言う私はダメですか?

遅刻する私はダメですか?

グダグダする私はダメですか?

本当の私(魂)の視点では

どんな私もオールオッケーです♡

周りの人に何を言われようとも

本当は関係ないんです

もちろん突発的に傷つくことを言われて

ネガティブな気持ちになるのは避けられませんが

最終的に判断するのはすべて私

ダラダラの私を友達に否定されても

私がしたくてしてるダラダラならば

本当の私(魂)は全力でオッケーを出しています

ネガティブな気持ちになるのは

本当の私(魂)と

地球上の私の視点がずれてるからです^^

そんな時は少しでもホッとする考え方にシフトして

本当の私(魂)の視点に戻りましょう

本当の私(魂)の視点で生きる事が

シンクロ(ミラクル)がおきる秘訣です♡

それはなぜか...

本当の私(魂)は

ポジティブなエネルギー(解決のエネルギー)

でしかないので

その視点で過ごすと

私が必要な情報や人や物が集まりやすいのです


好きなことを仕事にするのも

なりたい私になるのも大切だけど

まずは今、この瞬間を

心の底から幸せを感じられる

私で在りましょうデレデレ

今、ここを幸せに感じてると

勝手に私の好き♡やなりたい♡

に必要なものがあつまるんですデレデレ

理想の私→幸せ

ではなく

幸せ→理想の私

の方程式ですね(^^)

これを知ると安心して

今、この瞬間の幸せを感じることを選択できるようになります♫

思考は癖なのでトレーニングで如何様にも

変わります!

これは私が実験実践したので間違いありません!

まだ現実は何も変わっていなくても

心の底から生きるのは最幸だ♡ 

と感じることは絶対にできますよ(^^)

さぁ、今の気分はいかがですか?

今この瞬間から始めてみましょうウインク