こんばんは^^

私は宮本佳実さん主催の

ワークライフスタイリスト養成講座21期

仙台クラスに通っています


今日は2回目の養成講座でした

今までのブログには

人生罰ゲームだー

宇宙人の本だー

宇宙の法則だー

ワクワク難民だー

などなど地に足がついていないような

ブログばかり書いていたので

ワークライフスタイリストとゆう

なんかキラキラしたものとは

別世界な感じがしますが

宇宙の法則


ワークライフスタイリスト

には私的にとても意味があります目目

それはおいおい書いていきます


仙台クラスは

仙台駅が見える

綺麗なホテルの一室で行なっているのですが

空間も

講師の千葉ゆうかさんも

アシスタントのちっしーも

21期のみんなも

本当に素敵すぎて

毎回とっても楽しくて

爆笑しながら

マインドとワークスタイリングの

お勉強をしています



自分の人生に本気を出して結果も出してる

ゆうかさんとちっしーのエネルギーはとても高く

人生に本気出す

と決めたメンバーのエネルギーもとても高いので

この場にいるだけでも私のエネルギーが

高いのが自分でもわかりますデレデレ

みんなのエネルギーを拝借して

これからどんなミラクルが起こるか楽しみです!

波動が全ての世界ならば

これで何も起こらないはずがない

私次第だけど!!!

どんなことが起きるか楽しみです♡