おはようございます^^

今日も新しい1日が始まります

朝、どんな気分で1日をスタートするかはとても大切です

その気分が作用点となり

良い気分になることも

悪い気分になることも

引き寄せ始められるからです

朝、だけでなく

今、この瞬間の気分が常に作用点になりますが

朝、は特に大切です

いや、むしろチャンスですニヒヒニヒヒ

夜、眠っている間は

意識的に思考していないので

引き寄せはストップされた状態

本当の私(魂)は

私が眠っている間にエネルギーを調整して

身体をリフレッシュし

本来の拡大、成長の流れに戻そうと働いてくれるので

朝、目覚めた時

気分の良い思考をスムーズにしやすいのですウインク

そして、拡大成長とゆう本来の状態で

さらに気分が良い思考をするので

いっきに良い流れに乗れちゃいますデレデレ

ここでポイントなのが

今日しなければならないことを無理やりイメージするのではなくて

その瞬間の気分が良いなぁ

気持ちいいなぁと思うことをただ味わうだけでOK

なぜならこの気分(感情)のエネルギーが

同じ振動数のエネルギーと共鳴するので

これだけで良い流れに乗れて

同じような気分になれることが

どんどん起きるのです

結果

気分の良い毎日

幸せな毎日

を過ごすことに自然となりますデレデレ

これは一過性のものではないので

日々の訓練が大切です^^

皆さんは今日どんな気分で目覚めましたか?

私は布団の中の

あったかくて

柔らかくて

こんな最高の空間で

グダグダできる幸せを噛み締めました


こんなんやって何か変わるのか?

それはやってみなきゃわからない

実験だと思ってやってみましょう

私も最初はアホらしくてできなかったし

今この瞬間の気持ちいいなぁよりも

どうしたって嫌なことを考えちゃっていたけど

実験!と思うと楽しくできるようになりました

さて、長くなりましたが

今日は、明るくていい気分になる事を意識して探しますウインクウインク

宇宙の肯定的な側面と 

 共鳴できるくらい 

 波動を高める思考 

 そういう思考を次々と 

引き寄せる思考を選ぶ事以上に 

大切なことは何もない 

 —エイブラハム—