おはようございます^^

今日も新しい1日が始まります


この数日間、望まない忙しさの中で

今、この瞬間自分であること

望まないことの裏にある望むことを見つける

の練習をたくさんできました

宇宙の基本ルールをインストールすると

本当に面白いデレデレデレデレ

同じ忙しさを何度も体験してるけど

昔は

クソがッ!!!

もう辞めたい!!

何でこんなことしなきゃいけないの...

としか思ってなかったし

そんな中で仕事だから文句言わずに頑張ろうよ♡とかいう

薄ら寒いこと言われた時には

本気ではぁ????と思ってたけど

宇宙の基本ルールをインストールしちゃうと

全て、私が作り出したもの

全て、私のデータでしかない

全て、今ここの私のエネルギーが1番大切

と思えるから

マイナスのエネルギーを出し続けることが無くなり

本当に幸せとか喜びの世界で過ごせるんですデレデレ


エセポジは辛いし

本当の私とズレるのも辛い

上手くいかないことを人のせいにするのも辛い

自分ではこの現実を変えられないと思うのも辛い

この辛い辛い辛いループから抜け出すのに

宇宙のルールって本当に赤本みたいなんだよね

辛い辛い辛いループにはまってる人には

ほんとにほんとにおススメしたい!!!

なんだかよくわからない内容になりましたが

今日も節目ごとの意図確認

意識して1日過ごします^^


今、ここに生きる

—エイブラハム—