基本ルール10

私以外は全てデータである

ワクワク難民だった私は

あなたの3年後はどうなっていたいですか?

とゆう質問に全く答えられませんでした

頑張って頑張って絞り出した答えは

嫌な仕事を辞めていて

お金持ちと結婚していたい

というなんとも言えない感じ...

あの頃の私は自分の知りうる範囲で理想を考えていたし

素敵な生活をしている人は

私とは別世界の人...と諦めていました

しかし、宇宙のルールからすると

私以外の全ての人、もの、状況を

データとして取り込み

自分の理想を作り上げればいいというのです

しかも、全てを情報として取り込む必要はなくて

自分がいいな!と思った部分だけでオッケー👌

例えば、明るくて素敵な人だけどちょっとガサツ...

みたいな人がいたら

〇〇さんの明るい性格の部分だけデータをもらい

ガサツ...な部分はフォーカスしなくていいのです

素敵なおうちだなぁ

綺麗な肌だなぁ

笑った顔が可愛いなぁ

日常に溢れる“これいいなぁ♡”は

全て自分のデータとしてもらい

私の世界を作っていくというわけです^^

素敵なおうちだなぁ...うちは狭いから恥ずかしい...

肌が綺麗なだなぁ...私はニキビが酷くてほんといや...

と、誰かに対するいいなぁの後にはかならず自己否定していた私は

このルールをインストールしたことで

世界が一気に広がりました

そして嫉妬や妬みの感情も少なくなりました♡

だって、これいいなぁ♡羨ましいなぁ〜と思ったことは

私が望めば私も体験できることだからデレデレ

全てはただのデータ♡

日常をデータもーらい♡の精神で過ごしてみると

自然とポジティブなことに意識がいくので

心地よく過ごせる時間が増えますね