基本ルール7

今の現実は過去の私が発したエネルギーで創られた現実である



私は本当の私(魂)と一緒に

私の人生を本気で生きる!と決意し

本当の私(魂)の思いをできる範囲で行動に移す努力を始めました

まず始めは1人でできること!

トイレに行きたくなったら空気を読んだりせずにトイレに行きたいと言う
(それまでは何回もトイレに行くのは申し訳ないとゆう思いがありよく我慢していました)

朝、昼、夜カフェに行きその時に飲みたいものを選び、座る席も自分的にベストなところを選ぶ

今日持っていくハンカチをお気に入りにする

などなど...

これを細かく細かく続けて1週間くらいで

私の心地よいを選択できるようになり

気分が良い時間が増え

あんなにモンモンしていたのが嘘のようだ

と思えるところまできました

やっぱり、本当の私(魂)で生きるって

幸せだな〜と思えることも増えました

しかし!!

相変わらず長時間通勤だし

職場の嫌な人はやっぱり嫌だし

街でぶつかられたらイラッとするし

ミスをしたらめちゃ落ち込む...

確かに良い気分で過ごす時間はふえたけど

現実は変わらないじゃん...

と、この法則が真理だと思っても

なかなか信じきれずに

モンモンとしていたところに

新たなルール!

今の現実は過去の私が発したエネルギーで創られた現実である

を知りました。

この3次元はタイムラグがあり

今、私が体験している現実は

人生は罰ゲームだと思い

イライラ、落胆、自己嫌悪のエネルギーを

めちゃくちゃ出していた時のエネルギーで作られた現実だとゆうこと

だから私が1週間ちょっと、ワクワクを意識したところですぐに現実は変わらないのです

ここから抜け出すには

今の現実は置いておいて

今、私がワクワクや心地よいエネルギーをだしまくるしかない!

するとタイムラグを経て

ワクワクや心地よいなぁと思う現実を体験できる

とゆうことなのです!!!

めちゃくちゃすごくないですか!?!?

私はこのルールを励みに

今の現実と私の感情を切り離すことを徹底的にやりました!!!!
(これはかなり強敵でしたよ笑い泣き

信じてやり続けた結果

4ヶ月たった今は

同じ職場なのに通勤時間は1/4

嫌だと感じる人はいなく、誰と一緒でもお友達とお仕事してるような気持ちになれるメンバーと働けている

人にぶつかられたらイラッとはするけどすぐに自分が心地よい気持ちに持っていける

ミスをしても大きなミスにはならないようにうまくサポートされるし、ミスしても反省はするけど落ち込むことはなくなる

とゆう現実に今はいます^^

今、私は4ヶ月前に望んだ

この法則を身につけて

本当の私(魂)と一緒に

この地球を遊びたい!!

人生は喜びで楽しむためにある!

とゆう事を心の底から体験したい!

とゆう最初の大きな望みを叶えています♡

今の現実と自分の感情を切り離す

全ては今ここの私の感情が全て!

今望まない現実を体験しているなら

そこから抜け出すのはこれしかない!と私は思います!

私は思います!


今までは

現実を見なさい

今のこの問題をあなたはどう解決するの?

と問いただされ

現実の問題に意識を向けていました

いっときどうにか問題を解決できても

また同じような問題が出てくる

火消し作業ばかりしていた私は

このルールを自分に取り込むのに

とても時間がかかりました

時間はかかるし

今でも現実に意識がいってしまうけど

そんな時も

今、ここの私のエネルギーを整えることに意識を向けなおすことを徹底してます

実際やってみて

やっぱりすごく効果的でした!

何より問題に意識を向けないので

めちゃ楽♡

本当に本当にやってみたらわかるけど

問題に意識を向けるのと

今ここの私のエネルギーを整えることに意識を向けるのとでは

結果がぜんぜん違うから面白いです!!

ぜひ!実験だと思ってやってみてほしいですデレデレ