基本ルール5

見えない世界の「本当の私(魂)」と
地球上の「私」は常に繋がっている!!

感情のエネルギーが大切だと知り

自分の感情とゆうものに目を向け始めた時

私は何故だかわからないけど

よく泣いてました

泣くとゆうか 

涙が流れる

「今どんな気分?」

と自分に問いかけるだけで

何故だか涙が流れるんです

私が私に問いかけているだけなのに

なぜか私とは別の「何か」と会話している感覚になりました

その「何か」は私の質問に対して

「ほんとは嫌だった」
「もっとこうしてほしい」
「○○したかった」

などのクレームばかりを言ってきました滝汗


そう、この「何か」が「本当の私」「魂」「ソースエネルギー」と呼ばれるものです

私は今まで、周りに合わせたり

自分の思いよりも頭で考えた損得計算で生きていたので


本当の私とめちゃくちゃずれるどころかその存在にも気付いていなかった

そこで、自分の感情に注意を向け始めた私が魂の存在に気づいたことで涙が出てきたんじゃないかと思っています

最初の頃は今まで無視し続けて本当にごめんね...の繰り返しでした

(なんだか分かりづらいけど、ワクワク難民の人はわかるはず!)

私は今まで、魂について深く考えたこともありませんでしたが

漠然と、死んだ後になんとなーく残るもの?

と考えてました^^

しかし、宇宙のルールでいうと

わたしの考えていたのと逆で

まずは高次元(宇宙)にエネルギー体の私が存在し

(これを魂、ソース、本当の私、内側の私などと呼ぶ)

その高次の意識がもっと拡大と成長をしたい!

と思い地球に意識の一部を投影したのが「私」で

見えない世界の「本当の私(魂)」と地球上の「私」は常に繋がっているというのです目目

そしてなんと!!

本当の私(魂)は高い次元にいるため

地球上のことなんて

何でもお見通し♡

何でも解決できちゃうぞ♡

望みを叶えるなんて朝飯前♡

的な感じらしいのですちゅーちゅー

アラジンのジーニー🧞‍♂️や家政婦のミタさん👵🏻

的な感じです!!


なので!!

地球上の私は本当の私(魂)とちゃんとコミュニケーションを取り

一緒に生きる(感覚です)と

あれ?なんか望み叶ったー♡

あれ?なんか幸せ♡

あれ?なんか私最強♡

となるんです!!

私が認識していた今までの「私」はたった1人で

一生懸命なにかを学び

人に話しを聞きにいき

教えられることは様々で

とりあえずやってみては失敗し

誰か人生の答えを教えてくれよ...チーンチーンチーンチーン

といつも嘆くばかり...

しかし本当はその逆で

地球上の「私」の中には

すべての答えを知っている

高次元の「本当の私(魂)」がいる

ということでした^^

文書にするとよくわからない感じになっちゃったけど

とりあえず「私はちゃんと人生の答えを知っている」ということです

それに気づいてなかっただけ!

気づいてない上に自分の感情なんてめんどくさいだけ...

いつだって何も感じない無の境地に立ちたいわ...

なんて思っていました

なんて勿体無いのでしょう