宇宙の法則の第1段階

引き寄せの法則(共振の法則)の

基本ルールを知った私は

とてもワクワクしました!

「波動」という

今までノーマークだったものに出会い

ついに私が追い求めていた『何か』にたどり着いた気がしました^^

成功者の方が
 
「望みはノートに書けば叶う」

とか

「イメージした事が現実になる」

と仰る意味がようやく腑に落ちた!

成功者の方は

ノートに書きながら、イメージしながら

叶うわけがない...
難しい...

とゆう思いを乗せずに

純粋にワクワクやドキドキの

希望のエネルギーを

発しているのだろうと知る事ができた!

書けば叶う

イメージすれば叶う

と表面的な言葉だけを鵜呑みにして

書いたけど叶わないじゃん...

イメージなんてできない...

といじけていた私は

とにもかくにも自分の感情のエネルギーを意識するところから始めました




しかし始めてみてビックリ...

1日の殆どがイライラ、不安、恐れ、退屈

という私としてはまったく望まない気分で過ごしていたのです滝汗滝汗

チーン

そりゃ人生罰ゲームだ!と自分で突っ込むしかない酷い状況