ワークアウト!! | 横浜でカラダのゆがみを整えるストレッチ&トレーニングのウエルバランス

こんにちは!

絶賛筋肉痛の御薗生ですびっくり!!

 

なぜかと言いますと。。。

最近、体重が増えてしまったんですアセアセアセアセ

これはまずい!!!と思ってにワークアウトしてます!

 

ところで、ワークアウトとはどのような意味かご存知ですか??

それは体を動かしたり、鍛えたりすることです!

 

アメリカなど海外ではトレーニングすることをワークアウトと言います!

 

トレーニングと言ってしまうと、やらなきゃいけないという義務感が強くなってしまいますが

ワークアウトというと、解決策という意味もあり自発的にとうニュアンスが強いそうです!

 

みなさんも使ってみてくださいね!

 

御薗生