ベストボディジャパン結果は!? | 横浜でカラダのゆがみを整えるストレッチ&トレーニングのウエルバランス

こんばんは、木村です!

 

今日は皆さんにご報告があります!!

 

 

以前のブログでも投稿しましたが、5月28日の日曜日に埼玉県で行なわれた

ベストボディジャパンカレッジ大会という大会に出場してきました。

 

カレッジ大会は総勢48人の選手が出場し、結果は...

 

3位入賞!

 

大会出場は初の試みでしたが3位入賞することができ、嬉しく思います。

 

記事画像11

右から、1位,2位,3位(僕),4位,5位の選手です。

 

どの選手もフレンドリーで、ステージ裏ではみんなで楽しく会話をしていました二コ

 

 

この大会に向けてトレーニングや食事制限に励んできた中で辛い時もありましたが、友人や

ウェルバランスの方々に応援して頂いたおかげで乗り越えることができたのでとても感謝しています。

改めて、応援ありがとうございましたビックリ

 

今後もトレーニングに励み、成長していきます腕。

 

木村