自律神経を整える最強のマシン! | 横浜でカラダのゆがみを整えるストレッチ&トレーニングのウエルバランス

こんにちは。

スタッフの伊藤です!

 

この時期は夜と昼の気温差や、日々の気温変化が大きいため、体調を崩している方が多いようです。

この原因として考えられるのは「自律神経の乱れ」です。

自律神経を整えるために最適なマシンがウエルバランスにはありますよね!

温熱整体マシンですルンルン

背骨周りをマッサージする単なるマッサージマシンと思っている方も多いと思いますが、

実は脊柱を整え、温めることで、自律神経を整える効果の方が高いんです!

 

ちょっと体調が悪い・・・。疲れが抜けない・・・。だるい・・・。

こんな方には温熱整体マシンがとってもおススメなのですウインク

週2回~3回のペースでのってみてください!