店舗の防犯対策もお任せください! | 泥棒に侵入されない防犯住宅を作る方法を研究するブログ

店舗の防犯対策もお任せください!

防犯リフォーム専門店ウエラ名古屋は防犯カメラ専門店でもあります。

現在、7名在籍している防犯設備士が一般住宅や店舗やオフィスビル
工場や太陽光発電所等々、防犯設計をしながら最適な機種を選定し
施工完了まで責任をもって担当しております。

さて、今回は先日工事が終了した防犯カメラの現場をご紹介します。

千種区にあるパン屋さんなのですが、店舗内の防犯対策のご相談を受けました。

開店前の早朝でしたが、こちらを経営されてる布袋食料様の部長をはじめ、
3名の方とお会いさせていただきました。

本来防犯カメラ2台の設置を希望されていましたが、防犯診断後に1台で網羅
できることがわかりました。

オススメした機種はAHD224万画素ドーム型カメラ。



撮影水平角度は100度もありますので、1台で室内が十分に監視できます。




配線は天井裏から床下の経路を選択し、ケーブルが出ないようスマート
に仕上げました。




ちなみにこちらのパン屋さんは少し前にオープンした「よいことパン」さんです。
可愛らしいネーミングで覚えやすいですよね。


実は弊社スタッフも施工後お伺いした際に「自慢の食パン」を購入しました。


お子様からお年寄りまで安心して食べられるよう細部にまでこだわっています。

例えば、砂糖は使わず、国産のもち粉、米麹、米焼酎から作った本みりんなどを使用。
さらにバターの代わりに、太白胡麻油、アクセントに炊いた玄米を入れるなど…
こだわりのレベルに驚きました!

帰社後、数人のスタッフで試食しましたが、自然の甘みが口いっぱいに広がります。
とにかく味、香り、もちもちの食感などのバランスが抜群です!

弊社の営業に元料理人がいるのですが、
       「冷めてもこのおいしさ…すごいな~」と絶賛でした。

是非、プライベートでも買いに行きたいですね。

こちら「よいことパン」様はメディアでも取り上げられていました。
毎週日曜日放映の「スタイルプラス」でも紹介されていました。
スタイルプラスHPhttp://tokai-tv.com/styleplus/201604/10/

その他詳細は公式HPをご覧くださいhttp://yoikotopan.jp/




さて、今回は「食べログ」のようになってしまいましたが(笑)
あまりのおいしさにパンの魅力もお伝えしたくなった次第です。

ウエラ名古屋はこうした店舗の防犯対策の経験も豊富です。

無駄な提案はしない!本当に効果的な対策のみをオススメしています。
さらに、無料防犯診断やお見積も営業時間外の早朝や夜間なども可能です。
できる限り皆様の都合の良い時間にお伺いできるよう尽力しています。

どんな小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。