出費続きの我が家


なんと 炊飯器も壊れてしまいました💦


それも 一年2ヶ月前に買い替えたばかりガーン

コンセント入れても、全く動きません


大丈夫🙆‍♀️

ヤマダ電機の保証があるは!

って思っていたら  まさかの保証書紛失💦


でも ネット見ると 履歴が残っていれば

保証がきくかもって⭐︎


重い炊飯ジャー片手に店舗へ行くと


まさかの履歴無しガーンガーン


急いで買ってきたから 

 ヤマダカード使ってなかったんだった💦

他の購入履歴は残っていて

ウチで購入されました?ってなんども聞かれたダウン


細かいこと覚えてるんですよ!

担当の販売員がご年配で  

ネットの方が 店頭より安いなら 

そっちの価格に合わせてあげるよ!

って言ってくれてアップ


わざわざ車まで運んでくれて音譜

ポイントカード忘れたわーって思ったけど

今日買っとかないとって 慌てて買ったのよ!


     なんて   記憶はよみがえるのにダウン

保証書ないなんてー。

レシート🧾でも良いって言ってくれたけどあせるあせる

保証書と一緒に挟んでいますもん笑い泣き