年明けすぐに 修学旅行が予定されています。

3泊4日の関東方面です。


お友達高校では、4泊5日でスキーとディズニーだとか。

また USJと関西方面の4泊5日っていうところもあります。

修学旅行の内容は、その年毎に 担当職員で考えられるらしい。


コロナ前は、海外組と国内組を希望者で分けて、とかってこともあったらしい。


でもね。

3泊4日 関東方面 大学受験を見越してのグループ行動有り!の方が 息子の好みらしく、喜んでます。


ただ 何にも準備して無いけど、大丈夫なのか?

せめてスーツケース位は、新調しようか?と聞いてみたけど、別にいい!って言う指差し


ほんとに⁉️良いの?


そりゃ 出費少なくて有難いけど音譜