こんにちはチューリップピンク

 

タイトルの◯◯、何だと思いますか?

 

 

 

それは「血液」です!

いきなり答え言っちゃいます照れ

 

血液は最高の美容液

この言葉、聞いたことある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

血液は内側から皮膚に栄養を届けてくれてます。

だから「血流が大事」とか「血液の質が大事」とか

よく言われるんですよね。

 

 

スキンケアも大切ですが、スキンケアの栄養成分が届くのは皮膚表面の角質層まで。

新しい細胞を作ったり、コラーゲンやエラスチンを生成するのはその奥になりますので

血液で運ばれる栄養が大切になりますラブ

 

 

そう思うと、「食」への意識が少しでも

変わっていきませんか照れおにぎりおにぎり

 

 

ここで大事なことは、お菓子やジャンクなものを食べない!!のではなく、食べるなら美味しく楽しく食べることOK

「体に悪いもの食べてしまった」というようや

罪悪感や後悔といったネガティブな感情を抱いて食べると、たとえ栄養満点の定食を食べたとしても

その栄養が毒素になる、と東洋医学では考えます悲しい

 

楽しく感謝しながら食べて心も体も満たしてあげてくださいねラブラブラブラブ

 

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございましたキラキラキラキラ