酸性矯正と厄介な毛先を | 山形県米沢市 美容室 ウェルフェアーのブログ

山形県米沢市 美容室 ウェルフェアーのブログ

DO-sシャントリ 100%天然ハナヘナ 縮毛矯正 デジタルパーマ


ハナヘナは ヘナ とは違います

手選別 100%天然の ハナヘナで白髪染めを始めませんか

久し振り過ぎて ブログの書き方 忘れてます

 

 

今日のお客様

 

矯正ですけど  

 

前回 他店での矯正は ほとんど伸びてなかったそうで

 

毎日 アイロン  

 

矯正したのに  次の日から アイロンって

 

そりゃ 痛みますよね

 

毛先の 絡まりが ハンパないです

 

シャンプーして セット面来て カットするまで とかすだけで5分

 

前処理して セット面来て 1剤塗布するまで とかすだけで5分

 

みたいな感じ

 

全体に 切れ毛 枝毛 があります

 

癖を伸ばすのは 当たり前で

 

全体の質感も 整えなければ 意味ないと思うので

 

3月頃に 矯正履歴があるようですが

 

リタッチで済むはずもないので

 

GMTで

 

全体 一発塗布

 

切れ毛の毛先は 多少目立ちますけど

 

引っ掛かりは 全くなくなって

 

本人も お母さんも びっくりしてくれてました

 

 

 

学校終わってからだったので

 

遅くなってしまいましたが お疲れ様でした

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

アルキルカチオンコンプレックス

GMT 酸性矯正