今日のハナヘナ | 山形県米沢市 美容室 ウェルフェアーのブログ

山形県米沢市 美容室 ウェルフェアーのブログ

DO-sシャントリ 100%天然ハナヘナ 縮毛矯正 デジタルパーマ


ハナヘナは ヘナ とは違います

手選別 100%天然の ハナヘナで白髪染めを始めませんか

こんにちは


ゲリラ豪雨的な振り方に

お客様も 大変迷惑ですよ!


お帰りの時だけ


土砂降りって・・・






さて 本日の ハナヘナ



まずは


ハナヘナも 5~6回目の

ヘナ髪になってきた(笑) 矯正毛のお客様

アフターのみですが



ツヤサラです!

オレンジもなかなかいいです

綺麗です!





続いて

本日 初ハナヘナのお客様



超細毛です

いつもの通り 根元イチゴカラーでリタッチ



ハンドブローです

見ての通り

細いモヤモヤ毛

これを なんとかしたい!


でもでも



いいツヤです!




ハナヘナ続けて

このモヤっと毛が収まるように


ハナヘナ 一度したからといって

なんとかなるものではありません!
 (一度で結果でる方もいます)



効果にはそりゃ~ 個人差あります




ですが みなさんに言えること


なが~く ゆる~く


草とお付き合い下さい





自分の髪に自信が持てるようになれるはず!!





ハナヘナは 僕自身が気に入って

信じて使うだけ


お客様もいろいろな情報から

気に入ったものを 試されればいいと思います



僕のブログ以外にも

ハナヘナブログ いっぱい読んでみて下さい



有り余る情報から

ハナヘナを選ばれた方


お手伝いさせて頂きます








それと



ハナヘナオイルが デビューします



ハナヘナファンのお客様 乞うご期待!!




ありがとうございました





100%天然ハナヘナ

ウェルフェアー

米沢市下花沢2-5-10  TEL 0238-23-3833