いかんいかん🙅


めっちゃ怖いです😰


今日24日の火曜日と思ってました😳❗️


大慌てで家じゅうの可燃ゴミを集めて


集積所へダッシュ🏃‍➡️


しかしゴミ袋が一つもない


とぼとぼ家に戻りカレンダーを見る



あ…今日月曜、しかも祭日だったことも忘れてた😵‍💫😵‍💫


   


私の中から、曜日感覚が薄らいできてます


毎日これといった用事がなく


思いつくことを淡々とこなす毎日を送り


何ら変わり映えしない日々に慣れてきて




えーーーっと、大丈夫なんでしょうか、私





最低限の家事を終えると



テレビを観たり本を読んだり



スマホいじったり

スマホいじりがバカバカしいほど長くて

イライラする❗️なんてこともよくあって



私、あまりにもよろしくない方向に

行ってる気がする……




そして



気がつくと寝ていて


あー、今日も何もしないまま1日終わったわ


みたいなのが増えてきた



それが怖いからなるべく外に出ようとするけど



これまでは日差しが強くて

外に出る気になれなかった(甘ったれてるんよな)



昨日から今朝にかけて


涼しさを感じるようになり


活動するのにうってつけの季節が来るから


この、涼しく活動しやすい時期に


真っ当な大人の活動をしましょう🚶🏃💨



ちゃんと自分を取り戻した方がいい



では、夕食作りに取りかかろう🍛



 

暇つぶしに伊丹空港に行った

空港のキャラクターがかわいいんだけど

関西だからか名前が「そらやん」って


この可愛らしさなのに関西呼びの名前は

合わないよなぁ、もっと雰囲気にあった

かわいらしい名前にしてあげてよ❣️と

思ってしまった…でもかわいいよ😘