ご報告




私事で大変恐縮なのですが、この度

報告したいことを入力

しましたことを、ご報告させていただきます。




【報告します】



明日、私は旅に出ます🚞


どうしても行きたい❗️と思っていたのですが

なかなか機会がなくて…




NHKで放送されていた


「ブラタモリ」がとても好きで


特に「高野山」の回には

とても惹かれました



調べてみるとブラタモリで

「高野山」が放送されたのが

2017年9月



「行きたい行きたい!」と

いいながら7年も経っていたことに今更ながら驚き



そして明日、ようやく

私の願いが叶うことに感動しています😭




6月に

東京へ1人旅をしまして

初めてのことで戸惑いも多く

大変でしたが

(でも楽しいことも盛りだくさんにありました)



2度目の旅ということで

無理せず自由に楽しんで

高野山の雰囲気をどっぷり味わって



空海さんに

    逢いに行ってきます❗️


(うれしい❗️うれしい‼️うれしい!うれしい❗️)