今日からプロ野球セ・パ交流戦です


私も楽しみにこの日を待ってました


昨日から天気の心配はしていましたが



今朝、雨の音で目が覚めたほど

思いっきりザザ降りでした



実は、今日のチケットを手に入れてたんですけど



行くのを断念しました……


雨がすごい❗️尋常じゃない❗️風も強い🌪️

寒くてたまらない🥶

傘をさしていても全身ずぶ濡れ💦🚿

☔️が服にしみて気心地悪いやら体も冷え冷え❄️



観戦を諦めました。風邪ひきそう🥶



そして

今16:27🕰️

甲子園球場、16時からの開門見合わせ中⚠️



おー、何がなんでも試合するんやな

お客さんいっぱい来てるみたいだし



新庄日ハムvs岡田阪神お〜んとの対決って

見どころしかない対決ですもんね



私は試合をテレビで見届けます📺

(結局、試合は天候不良のため中止になりました)


   ☔️☔️〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☔️☔️


外出先から、雨にさらされて

びしょびしょになりながら歩いてる時



 THE MODSの

【激しい雨が】が思い浮かび

歌の世界そのままの、強烈な雨が降ってました☔️☔️☔️☔️☔️🌪️



 THE MODSって、知ってる人いますか

若い人は知らないかな

全身にエネルギーがほとばしる

カッコいいバンドやで💥

機会があったら聞いてみてなチュー