アイスを食べすぎないこと‼️

今年の夏の〇〇宣言

今日、仕事帰りに買ってしまった💦

外が暑いとねーーー

どうしても(言い訳)




そんでまたこれが

めっちゃおいしかったんよーーー

⤵️⤵️

箱を見た途端、買い物かごにいれてました

購買意欲を掻き立てるパッケージ(うまそー)

 




もう一つ⭕️⭕️宣言をするとすれば

早食いしない!!というのも

あります


テレビみながら食事を取ってると

口の中に食べ物を入れて適当に噛んで、って

なってる気がする

職場だとゆっくり食べられる時間がないとか…



もうクセになってるんだと思います

よく噛んで食べること

自分で気にかけないとなかなか治らないですよね



一度、口に食べ物を入れたら、30回噛むのが

大事ということなので、

意識してしっかり噛むようにしていきましょう




ゆっくり味わって食べましょうニコニコ

 

 そしてアイスはほどほどに🍦

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する