ピンクレディー

でした❤️❤️


(職業と言っていいのか迷いましたが💦)

子供の時のなりたい職業



振り付け

ペッパー警部だけは覚えてますラブ


ピンクレディーがデビューしたことで


小学生の私の毎日は

ピンクレディー一色に

なりました




テレビの中の二人は

いつも笑顔でキラキラしてて


あー私もこんな服を着てみたい

あんな髪飾りが欲しい

歌って踊って

楽しそうでいいな‼️と

憧れが止まりません



当時は今みたいな

テレビ番組を録画して再生する

ものがなかったので

ピンクレディーの振り付けを

覚えるために

たとえ食事中でも

大人がニュース番組をみていたとしても

すぐにピンクが出ている番組にチャンネルを回し 

(行儀が悪い!とよく父に怒られました)

テレビの前で踊って振り付けを覚えようと必死でした♪



同級生の女子もほとんどが

学校の休み時間に踊って練習したりしてましたね💃



凄まじいブームでした



今、振り返ると

私の人生での青春期って

この幼稚園年長から小学生低学年くらいの頃だったような



毎日楽しくて、ピンクレディーに

なりたくて必死で

いろんなことを覚えたり歌ったり踊ったり



毎日が充実してたなぁ〜〜〜ウインク



今のピンクレディーのお二人も

当時と変わらないキラキラ✨で


ずっと私の憧れの人として

心にずっと残り続けると思います



ピンクレディー🩷私たちに

たくさんの夢を与えてくれて

ありがとう‼️❤️😍😘



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する