天皇皇后両陛下が日々どのようなご公務をなさっておられるのか
伝えてくださるのを
とても楽しみにしています


御一家で盆栽展を鑑賞されたり


皇居の桜が美しかったり🥹



写真が素晴らしい💫目の保養になります



今日は



とてもクラシカルで

このような非日常な世界が見られるなんて

ほんとうらやましいラブ




信任状棒呈式とは





〈おまけ〉

たまたま見かけたらSNSで、こう言った記事が



愛子さまは新卒で、今はおそらく研修期間だと

思うのですが、20時まで残業をされてる‼️と

いうことで

この記事に関するコメントがたくさん流れていました

⤵️

⤵️




確かに🤔


わが家の長男も、新卒社会人ですが

結構早く帰ってきます



新入社員は仕事の段取りとか

わからないことだらけなので

業務に関しては何もできることがない状態だと

思うんですけど(違うのかな)



愛子さまが

頑張り過ぎてしまわれたのでしょうか💦💦



どうかご無理をなさらず

社会人生活が慣れてきたら

アフターファイブなども楽しんでいただきたいですニコニコ