最近ポチったもの My purchases



💖​髪のお手入れ🌟

      いち髪 

 シャンプー&コンディショナー


ひと月前

私はいつも行っている

ヘアサロンとは違う所に行き

カットとカラーをしてもらいました



2、3日経った頃

髪がバサバサになって

手触りも「何これ❗️」ってくらいゴワゴワで

これは大変なことになった😰とショックを受けました



ドライヤーで髪を乾かしている時も、ハリネズミ🦔の刺を触っているような😢



これではマズイということで

ドラッグストアへ

髪の状態、少しはマシになってくれたらという気持ちで

いち髪」を選びました



うるおいたっぷりの

「キューティクルスムース処方」で

髪の毛先まで柔らかく

気持ちいい手触り

良い香りがするなぁ〜〜😍と

思ってましたが

山桜のほのかな香りがなんとも私好みです🌸





Pick Item

   お風呂上がりには

いち髪 和漢エッセンス


洗い流さないトリートメント


優しく優しく丁寧に
髪の中まで浸透しますようにと
願いながらケアをしました♪


想像以上に髪自体が柔らかく
ゴワつきも襟足付近はあるものの(トリートメントが届いてなかったのかも💦)
ハリネズミみたいなバサバサ髪質も軽減されて


あ〜良かった笑い泣き



と、心底安心した次第です😮‍💨


ヘアサロンはやはり
通い慣れているところに
お願いしたほうがいいですね爆笑


髪がこうなってしまったことで
Googleさんを駆使して
髪の洗い方とか乾かし方とか
いろんなことを学ぶことができ
て良かったです❗️


髪は優しく扱ってあげることを
心がけたいと思ってます❤️