2023ガラス工房ウェルハンズ。冬季限定吹きガラス体験^^作品集NO7です。 | 鹿児島のガラス工房 ウェルハンズ。店長ブログ

鹿児島のガラス工房 ウェルハンズ。店長ブログ

鹿児島県日置市「クラフトマンビレッジ美山」で吹きガラス工房をしています。いろんなものごとを日記のように書いていければいいなぁって思ってます^^
問い合わせメール  well-hands@kna.biglobe.ne.jp

 2023年ガラス工房ウェルハンズ。冬季限定吹きガラス体験作品集NO7です^^

 

ついに2月後半に入りました。後1週を残し今年度の吹きガラス体験は終了となります(T_T)

 

本当に体験中は賑やかで楽しそうで「わーわーキャーキャー」が工房から聞こえてきて、自分達まで笑顔になりました^^

明るい皆さんのおかげで嬉しい楽しい2ヶ月間でした!!

 

先週のお客様もほんとに楽しそうに吹きガラスと向き合って、可愛い作品を作られました~

もう、見ているだけで心が和む作品達です♪

 

それではラスト2週!!先週のお客様の力作をどうぞご覧下さいませ~

それでは今週末も楽しみにお待ちしています♪

 

※コロナウィルス感染拡大により、急遽全体を中止にせざるを得ない場合もございます。

ご了承のほど宜しくお願いいたします。

なお、体調の優れない方は遠慮無くキャンセルをお願いいたします。