ヒーター独占 | 日常、時々趣味丸出し。

日常、時々趣味丸出し。

ほぼ猫ネタですが、たまに日常もありまする。
ブログのタイトルが逆のような気がするけども
気にしない気にしない(^-^;)

ヒーター付けたら一番良い場所を陣取ります。

何か文句でも?みたいな(;´∀`)

 

温風を塞いでいる訳じゃないし、温もったら移動するので放っておいてます。
移動したてのヒメちゃを撫でるとめっちゃ熱い(;´∀`)


部屋が温もったらヒーターの温風も穏やかになるのですが、それが良い時はこんな感じ。

寛いでます(笑)
もちろん触ったら熱いです(;´∀`)

 

でも、こうやって寛いだのは、これが初めてです。
それからは一度もないです。ある意味謎(;´∀`)

 

一枚目の画像は毎日のことやけどもねー