こんにちわ!ウェルです。


今日も暑いですねー^^;

この暑さは一時的で落ち着くと聞いてましたが

全然おさまりませんね笑。


皆様も体調管理にはお気を付け下さいませ!


さて、今日はメルカリでまたまた

お得なクーポンが配布されているので

詳しく書いていきたいと思います!


クーポン内容はこちら!



ローソンではからあげクンとコーヒー

ファミマではファミチキとフランクフルト

セブンイレブンでは揚げ物各種


これらが10円ちょいで買えます笑。

(ローソンのコーヒーは200→100円)


今日早速、ローソンで

コーヒーとからあげクン買ってきました♪


合わせて116円でした笑。


※ローソンではメルペイのコード払い可能ですが

  セブンイレブンとファミマはid払いのみなので

  idがない方はローソン以外では支払いが不可です。


マクドナルドは多少安くなりますが

マクドナルドアプリのクーポンを

使った方が良いかもしれません。


ここ最近はメルカリでの

お得なクーポン配布が多いので

これを機にメルペイを利用してみては!


最後までお読み頂き、ありがとうございました!