こんにちわ!ウェルです。

 

最近、枕を変えたからか

寝起きに頭痛が起きやすいです(ーー;)

                                                                

今日から元の枕に戻して様子見します。

 

自分枕屋さんがあるくらいですし

枕は自分に合ったものじゃないと

体にも影響起こしやすいですね。

 

さて、今日は私が輸入ビジネスで

使っている媒体を紹介します。

 

1つがヤフオクです。


ヤフオクHP
 

このビジネスに就いた際に

1番初めに手掛けたのがヤフオクでした。

 

ヤフオクは他のネット販売と違って

コピーライティングや画像など

相当にきっちりやらないと中々売れません。

 

ヤフオクできっちりやる事が出来れば

他の媒体でも売りやすくなる。

 

との事で、まずはヤフオクをきっちりやる事に

専念していました。

 

2つ目がメルカリです。


メルカリHP
 

今、1番の収入源となっているのが

メルカリです。

 

ヤフオクほどきっちりやる必要がないので

出品速度もサクサク行く事もあり

ユーザーも多いので売れやすいですね。

 

メルカリにばかり没頭してしまうと

今度はきっちりやるべきネット販売で

 

上手くできないので、あまり没頭するのは

お勧めできませんが、収入源としては

有用です。

 

3つ目がヤフーショッピングです。

 

ヤフーショッピングを開業するには

開業届けや前年度の所得証明などが

必要になります。

 

が、基本的には無料で出来るので

ネットショップとしてはおススメです。

 

ヤフオクやメルカリと違って

設定がかなり細かく、開店もシビアなので

 

一人で初めからやろうとすると

ちょっと難易度が高いかもしれません。

 

私が使っているのは今の所はその3つです。

 

今後増やしていく可能性もあるので

その際はまたブログにてお知らせします!

 

上記3つでやれる事など

また近いうちに書いていこうと思います。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!