こんにちわ!ウェルです。

 

日差しも落ち着いてきて

これからは例年通りに

標準的な暑さに戻るみたいですね。

 

それでも夏は暑くなりそうですね^^:

 

さて、今日はまさかのトラブルがあり

それを逆に有効利用したという話を

書いていきたいと思います。

 

トラブルがあったのはこちらのサングラスです。

一見何もおかしくないようですが

実は下の画像の商品が届く予定でした!

 

フレームの色が違いますね。

 

中国からいつもの店でいつも通りの仕入れを

おこなったのですが

 

製造過程でミスがあった様で

まさかのフレーム色違い!

 

このデザインのサングラスはよく売れるので

初めは結構へこみましたが

 

いや、待てよ?

逆に製造過程で生まれた希少な商品じゃないか?

 

と思って、ミスを逆手に取り

希少の文字を付けて

少し値段をあげて販売する事にしました♪

 

製造ミスで生まれた偶然なる商品なので

同じ物を持っている人は世界で見ても

相当少ないハズです。

 

実際に中国でも店舗でも売っている

商品ではないので

かなりレアな物だと思います。

 

撮影した画像や加工した画像は

今後使い回しができなくなりますが

その分、利益上乗せしてます笑。

 

昨日出したばかりなのでまだ売れませんが

黒いフレームもミラーレンズも売れやすいので

これはこれで売れると確信をもっています^^

 

ミスを逆手に取り、逆に希少性を付けて売る。

 

発想を転換するとこんな事もできます^^

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m