こんにちわ!ウェルです

 

昨日の夜は雨がすごかったです(・・;)

 

バイクに乗っていたので

久しぶりに雨が「痛い」と感じました笑。

 

さて、今日は配送時の封筒について

少し紹介していきたいと思います!

 

まずは茶封筒ですね

 

プリント彩館ライトン様より引用。

 

2(A4).3(B5).3を揃えています。

 

 

 

私はホームセンターで購入しています。

 

割れ物等にはこれにプチプチ梱包して入れます

 

プチプチと封筒を別に管理するのが面倒な時は

 

こんなプチプチクッション付き封筒も売ってます

少し割高になりますが手間がかからず

時間短縮にもなるので

 

金額よりも手間省きを重視したいなら

プチプチクッション付きを買うのもありだと思います!

 

中国からの輸入であれば

どちらでも利益はかなり出ますしね笑。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!