こんにちわ!ウェルです。

先日スマホを紛失してしまい、本日新しいスマホが届きました!
新しいと言っても中古のiPhone7plusなのですが。

 

 

今、流行りの格安スマホを利用しているのですが
契約する時に「端末補償」について調べに調べて
自分にメリットが大きい所を選びました。

すごくマイナーなキャリアですがそこを選んだお陰で
こういった中古のiPhone7plusがタダです笑。

一定の金額までの端末なら全額補償してくれるので
紛失や全損した場合は別の自分好みの端末を自分で選べるって内容です。

で、以前使っていたのがiPhone7でiPhone8かiPhone7plusかで悩んで
どうせなら画面大きい方が良いだろう(ゲームするし)
と思って選んで、今日届いて使ってみて


重い!
画面デカ過ぎる!!

と思った訳です笑。

 

私は手が大きいし以前も画面が大きくてそこそこ重いandroidを使っていたので
重さと画面の大きさについてはメリットしかないと思っていたのですが
その安易な考えが間違いでした笑。

女性だったらと考えると…絶対やめた方がいいです!
男の私でもiPhone8にしとけば良かったと少し後悔してます笑

ただ、iPhone7の画面の大きさだと物足りないし
iPhone7plusは重すぎデカすぎ(-_-;)

Appleは丁度良い商品が作れないのか!
と思った今日一日でした笑。