鬼柚子のお花庭の鬼柚子のお花が今年はスズナリ状にたくさん咲いていて、とっても良い香り春になる少し前にちょっとだけ剪定をしたから、今年は花咲かないかなぁと思っていたけど、例年以上にたくさん蕾も。今年はたくさん実がなるのかなあー香りに癒されるぅ