庭の鬼柚子のお花が今年はスズナリ状に


たくさん咲いていて、とっても良い香りラブ




春になる少し前にちょっとだけ剪定をしたから、


今年は花咲かないかなぁと思っていたけど、


例年以上にたくさん蕾も。



今年はたくさん実がなるのかな口笛



あー香りに癒されるぅニコニコ花