明日もよろしくお願いします | well-paletteのブログ

well-paletteのブログ

9/7に三重県桑名市にオープンしたハンバーガーのカフェです。道産野菜と安心して「食べられる」をモットーに産地にこだわって営業しています。

こんばんは。


本日もご来店いただきありがとうございました♪


まったりしつつ、沢山のお客様にご来店いただきました。


ありがとうございました。


今日は、自家製ケチャップの仕込みDAY。


めちゃくちゃ大変ですが、服部農園さんの美味しいトマトで沢山の仕込めました。


自家製ケチャップは、ハンバーガーのバンズに付けているサウザンアイランドソースに使ってます。


明日は、火曜日なので、スープカレーDAY。


お得にスープカレーよろしくお願いします。



限定バーガーは、北海道真狩村の佐伯農園さんの美味しい長芋を使ったハンバーガーです。


暑い日が続きますが、ネバネバで元気だしましょー。


それでは、明日も楽しいお食事を。