沢山のお客様ご来店ありがとうございました | well-paletteのブログ

well-paletteのブログ

9/7に三重県桑名市にオープンしたハンバーガーのカフェです。道産野菜と安心して「食べられる」をモットーに産地にこだわって営業しています。

こんばんは。


本日もご来店いただきありがとうございました。


まったり時間もありつつ、沢山のお客様にご来店いただきました。



ありがとうございました。


限定バーガーも沢山のご注文ありがとうございました。


明日も引き続きよろしくお願いします。


今日は、ランチタイムからずっとタコライス大人気。

めちゃくちゃご注文いただきました。


お米物も、色々あります。


よろしくお願いします。


明日からの平日は、定食もあります。


タルタルチキン定食。


よろしくお願いします。



そして、昨日も書きましたが、明日から6月中の平日に限り、5月ありがとうございましたの気持ちをこめて、ランチバーガー3種100円引きです。


ランチバーガーのお得度を少し上げてみました。笑


6月中だけなので是非お得にハンバーガーランチしてみてください。


それでは、明日も楽しいお食事を。