沢山のおめでとうありがとうございました | well-paletteのブログ

well-paletteのブログ

9/7に三重県桑名市にオープンしたハンバーガーのカフェです。道産野菜と安心して「食べられる」をモットーに産地にこだわって営業しています。

こんばんは。


本日も、沢山のお客様ご来店ありがとうございました。


まったり予想でしたが、沢山のお客様でした。


ありがとうございました。


ご案内にお時間いただきましたお客様お待たせして申し訳ありませんでした。


快くお待ちいただきありがとうございました。


そして、席のご移動のご協力もありがとうございました。


限定バーガーも、沢山のご注文ありがとうございます。


北海道真狩村のアスパラ本当最高です。


絶対おすすめです。


明日もよろしくお願いします。



昨日は、ウェルパレットJr.の誕生日で、夜営業お休みさせていただきました。


沢山のおめでとうありがとうございました。


子育てに、お店にで大変な奥さんですが、またここから力を合わせて楽しく頑張りましょう♪


それでは、明日も楽しいお食事を。