来週は平日お休みいただきます。 | well-paletteのブログ

well-paletteのブログ

9/7に三重県桑名市にオープンしたハンバーガーのカフェです。道産野菜と安心して「食べられる」をモットーに産地にこだわって営業しています。

こんばんは。


本日も、ご来店いただきありがとうございました。


まったりスタートでしたが、沢山のご注文にご来店いただきました。


ありがとうございました。


ご案内にお時間いただきましたお客様申し訳ありませんでした。


快くお待ちいただきありがとうございました。


夕方からも、テイクアウトのご注文ありがとうございました。


明日の営業後、5/13から5/17まで連休いただきます。


お間違えないようよろしくお願いします。


それでは、明日も楽しいお食事を。




始まっちゃうかもしれませんよー